文字サイズ 〔 標準
こんなことができます
  • 忘れてしまったログインパスワードを、新たに設定することができます
ログインID
8桁の英数字
※ 半角/大文字
ログインIDをお忘れの場合は、「ログインID再通知」よりお手続きください。
(メール送信)
例) saisettei@rakuten-sec.co.jp
楽天証券に登録のメインメールアドレスをご入力ください。
送信するメールの有効期限は30分です。
再度お手続きをなさる場合は、30分経過後にお願いいたします。
(SMS送信)
例) 09012345678
『-』ハイフン不要
楽天証券に登録の携帯電話番号をご入力ください。
送信するSMSの有効期限は30分です。
再度お手続きをなさる場合は、30分経過後にお願いいたします。

当社から送信する確認メールもしくはSMSの受信者と設定なさったお客様が同一人物かを確認いたします。 お客様ご自身で任意の3桁の数字を決めていただき、以下の「再設定用番号」欄にご入力の上、「次へ」をクリックしてください。
再設定用番号 3桁の数字
設定していただいた再設定用番号は、STEP2でご入力いただきますので、失念なさらないようご注意ください。
再設定用番号は、ログインパスワードではありません。

以下のお客様は本サービスをご利用いただけます。

  • お客様がご利用中の携帯電話番号またはメールアドレスを楽天証券に登録されている方
  • ログイン後の「設定・変更」画面で本サービスを「利用する」に設定されている方
  • 郵送で送付した初期パスワードを変更された方
  • メールでログインIDを受け取られた方
  • ご利用中の携帯電話でショートメッセージサービス(SMS)を利用できる方
  • 取引暗証番号を登録されていない方もご利用いただけます。

ご不明な点は、カスタマーサービスセンターにお問い合わせください

フリーダイヤル 0120-088-547

受付時間:平日8:30~17:00(土日祝・年末年始を除く)
(携帯・PHS・050で始まるIP電話からは、0570-08-1004 / 03-6739-3340・有料)

  • 最近、まちがい電話が多くなっておりますので、おかけまちがいのないようにお願いいたします。