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【ご注意事項】

  1. 1)パスワードの再設定は、以下の条件を満たしている方にご利用いただけます。
    • ログインID
    • 登録しているメインメールアドレス
    • 取引暗証番号(数字4桁)
      ※初期設定が済んでいない場合、取引暗証番号の入力画面は表示されません。
  2. 2)パスワードの再設定をおこなう際は、再設定をされる方とメールを受取られた方が同じであることを確認するため、「再設定用番号」という3桁の任意の番号を決めていただき、メール受信後の画面で入力していただきます。
  3. 3)携帯電話(スマートフォンを除く)からは、パスワードの再設定は行えません。
  4. 4)迷惑メール防止のため、メールの受信設定をしている場合は、あらかじめ設定を解除、あるいはservice@rakuten-sec.co.jpのドメイン指定をおこなってください。
  5. 5)パスワード再設定の際にメールにてお送りするワンタイムURLの有効期間は30分です。30分を経過すると、ワンタイムURLが無効になりお手続きいただけなくなります。
    また、一度ワンタイムURLを発行すると、30分経過するまで同じメールアドレスに再発行することはできません。
  6. 6)ログインIDが分からない方は、ログインID再通知をご利用ください。
  7. 7)パスワードの再設定が利用できないケースがあります。
    • 「仮パスワード」を変更していない方
    • 口座開設後「ログイン情報のお知らせ」を受け取られていない方

    「パスワードの再設定」を利用できない方で「ログイン情報のお知らせ」を紛失されている場合には、再発行いたしますので、カスタマーサービスセンター(0120-885-687、受付時間:平日 8:00〜18:00)にお電話ください。
ログインID
8桁の英数字
※ 半角/大文字
ログインIDをお忘れの場合は、「ログインID再通知」よりお手続きください。
メールアドレス
例) saisettei@rakuten-sec.co.jp
楽天証券に登録のメインメールアドレスをご入力ください。
送信するメールの有効期限は30分です。
再度お手続きをなさる場合は、30分経過後にお願いいたします。

当社から送信する確認メールの受信者と設定なさったお客様が同一人物かを確認いたします。 お客様ご自身で任意の3桁の数字を決めていただき、以下の「再設定用番号」欄にご入力の上、「次へ」をクリックしてください。
再設定用番号 3桁の数字
設定していただいた再設定用番号は、STEP2でご入力いただきますので、失念なさらないようご注意ください。
再設定用番号は、ログインパスワードではありません。

ご不明な点は、カスタマーサービスセンターにお問い合わせください

フリーダイヤル 0120-885-687

受付時間:平日午前8時〜午後6時(年末年始祝祭日を除く)
(携帯・PHS・050で始まるIP電話からは、0570-02-1004/03-6739-3322・有料)

  • 最近、まちがい電話が多くなっておりますので、おかけまちがいのないようにお願いいたします。